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【注文ができない場合の対処法】 プリント
注文画面に進もうとするとエラーになってしまうというお問い合わせをいくつか受けましたので、その場合の解決方法をご案内いたします。

★ブラウザで Cookie(クッキー機能)を有効にしていない場合

Xfitサプリメントストアでは買い物かごの情報を保持するために、Cookie(クッキー機能)を利用しています。
ブラウザで Cookie を有効にしていない場合は、 ウェブショップでのご注文ができません。  お使いのブラウザで Cookie を有効にしてください。

以下手順にてお試しください。

▼InternetExplorerの場合

1.Internet Explorer の メニューバーより [ツール]⇒[インターネットオプション] を選択し「インターネットオプション」を開きます。
2.[プライバシー] のタブを選択します。
3.[詳細設定] のボタンをクリックし、「プライバシー設定の詳細」を開きます。
4.[自動Cookie処理を上書きする] と [常にセッション Cookie を許可する] の両方をチェックします。
5.[OK] ボタンをクリックして、「プライバシー設定の詳細」を閉じます。
6.[インターネットオプション]画面の[OK] ボタンをクリックし画面を閉じ設定が完了します。
7.設定完了

※上記手順は、Webブラウザ「Internet Explorer7」の場合の設定方法となります。
※その他のWebブラウザの設定については、ご利用のWebブラウザの提供元にお問い合わせください。

▼iPhoneの場合

1.ホーム画面から[設定]を起動してください。
2.[Safari]をタップしてください。
3.[Cookieを受け入れる]をタップし、「訪問先のみ」を選択してください。
4.設定完了

▼Androidの場合

1.「ブラウザ」を起動し、メニューボタンを押します。
2.[その他]をタップし、一覧にある[設定]をタップします。(2の操作は不要な場合があります)
3.[Cookieを受け入れる]のチェックボックスをONにします。(機種により[Cookie許可]と表示される場合があります)
4.設定完了

※Cookieは便利な反面、プライバシーの漏洩などのリスクもあります。さらに詳しい情報、ブロックする方法などは下記のサイトをご参照ください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/block-or-allow-cookies



★スマートフォンからのご注文で、Cookie を有効にしていてもエラーになる場合

Xfitはスマートフォンが発売される以前のサーバーを使用しているため、スマートフォンに完全対応しているわけではありませんが、PCから見て注文するのと同じしくみで受け付けますので、スマートフォンからでもご注文いただけます。

けれども、スマートフォンで接続が不安定な状況にいる場合、お使いのブラウザによっては、途中まで入力したCookie(履歴)が消えてしまう場合があります。接続環境のよいところでのご利用をおすすめします。

※どこか特定のページで繋がらなくなるといった場合や必ずこの画面で進まない、など、具体的な要素があれば、新たな問題点を発見することができるかもしれません。ご利用中そのようなことがございましたら、「お問い合わせフォーム」よりご一報くださいますようお願い申し上げます。